SSブログ

角松敏生:MC~TAKE YOU TO THE SKY HIGH [角松敏生]

角松さんの話題がありすぎて、角松さんのブログのようになっていることに
最近、気がつきました。
明日から7月ですから、少し角松さんから離れて、ほかの動画もご紹介しようかと
思っています。またすぐに戻るんでしょうけど(^^;

さて、本日の動画は、もう言わずと知れた名曲ですね。
こちらは、2006年6月24日に横浜アリーナで行なわれた25周年記念ライブでの
TAKE YOU TO THE SKY HIGHです。

はじめのMCが、いいですね^^なんとも味があります。角松らしいといいますか^^
何気に疲れている印象なのは、この日のライブの最後の方に
この曲を演奏したからです。
開始から4時間半後くらいの、44曲目に演奏されたんです^^

25周年記念ライブは、怒涛の6時間ライブで、
全47曲をやりきったライブだったんですね(^^)
そりゃ、歌詞も忘れてしまうことだってありますよね。
私は、このアレンジははじめて聴きましたが、すごくいいです♪





1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>

共通テーマ:音楽

※視聴できます!
角松敏生/Citylights Dandy


車中泊専門店オンリースタイル


ADSL+無線LANでニンテンドーWiiやDSを格安ゲット♪♪


■株式会社オートウェイ■


注目のHID販売中、
他社も真似できない驚きの価格でご提供


におわない国産の伝承にんにく卵黄


創刊号無料プレゼント!!ビジネス洋書トライアスロン!


DVD・CD・本を高値で買い取ります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。